読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ場に一緒に遊べないキャラが遊びに来るシステムはいいですね。今回どうぶつの森アミーボプラスで使えるので迷っていたアミーボをずいぶん買ってしまいました。キャンピングカーで遊びに来てもらいたくて購入。

下記の商品です!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

シリーズamiibo リサ(どうぶつの森シリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

特にリサのリサイクルショップのハートの時計が手に入るのは嬉しい。カイゾーさん30%リサさん50%offと、お値段が違いました。よくわからないけれどアミーボは子供のほうが知っていました。いろいろ会話できてほしかった家具や壁紙も手に入りました。初めて触るのにも関わらずすんなり楽しんで遊んでいました。アミーボが、使えるようになりましたので、カイゾーさんとリサさんを夫婦なんだから、揃って我が家に来てもらいました。男の子はカードより人形のほうでもフィギア感覚で遊んでいるようです。フィギュアとしてもできがトテモ良いし!可愛いからホントに良かったですO(≧∇≦)o因みに!どうぶつの森では!カイゾーさんとリサさんでは!それぞれの違うキャンピングCarが現れるので!チケットで買える家具が違うのです!。